AKBがモデルに抜擢 [芸能]

AKB48の篠田麻里子、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、高城亜樹、森杏奈が日本ヒューレッド・パッカード社の新製品キャンペーンイメージキャラクターに起用されました。
この6人はAKBの中でもモデル並のスタイルで新CMにも出演が決まっています。
新CMでは華麗なウォーキングを披露しています。

HP 冬コレクション feat.AKB48と題されているキャンペーンではWEBサイトにてグッズのあたるキャンペーンなども展開しています。
CMソングには「胡桃とダイアローグ」が起用されておりこの曲はAKBの新曲です。
小嶋はランウェイを歩いたことがないと初めは高いヒールなどに困惑気味でしたが練習に励んで15分もすると「素晴らしい」と絶賛されるまでになりました。
幼い頃にジャズダンスを習っていた宮澤は華麗なターンを披露してこちらも太鼓判をもらっていました。

ここにもAKBという言葉を今年はたくさん聞きましたが本当にその通りですね。
本当に今年はAKBの年でした。
特に夏~凄かったんじゃないかと思います。
モデルのようなカッコイイ体系、憧れますね。
カッコイイ体系の人がウォーキングをしていると本当に絵になりますよね。
胡桃とダイアローグはチャンスの順番と一緒に入っている曲ですね。
チャンスの順番はじゃんけん選抜で選ばれたメンバーですのでいつもと少し味が違うかもしれません。
PVもきっと全然違うものになるでしょうから今から楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酸素飲料の効果マニフェストの意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。